人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉の唐揚げ

鶏肉の唐揚げ_f0350959_18511687.jpg
今日は西高東低の気圧配置で寒くなって居ります、予報では曇り時々晴れとなっています。

昨日の夕食は鶏肉の唐揚げにしました。
唐揚げと言うよりは、ポテ・マカロニサラダと言うべきか?
私が虐げられてる訳ではありません。
私の場合は鶏肉を細かく切って、それ2〜3個で充分です。
明日の活力はそれで補えます、就寝前の晩酌で多少は補充もありますが・・・( ´^,_」^)ぷ♪
夕食は二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2017-11-16 09:34 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2017-11-16 20:12
唐揚げよりほかの物多いですね。
その方がいいですよね。
就寝前毎晩晩酌ありですか。
我が主人も昔は就寝前に飲んでいました。
今は飲みません、たばこはやめれません。
Commented by sugishoo at 2017-11-16 20:50
こんばんは、さかえ様
私は狩猟民族ではないので、したたる肉汁は苦手です?
結婚当初、酒は全然飲みませんでしたが、奥さんにいじめられる様になって隠れて飲む様になりました。
禁煙は簡単です、孫が出来れば次の日から止められます。(^。^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 五目ご飯&だし巻き玉子 豆腐ハンバーグ >>