老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

肉じゃが

f0350959_21595422.jpg
今日は朝から雨、夜には次第に晴れて来るようですが気温は低いようです。

昨日の夕食は肉じゃがにしました。
夕食準備に、我が家の土間の台所ではこれからが大変です。
肉じゃがは奥さん任せで大丈夫ですが、寒い場所で一人立たせるのは忍びありません。
キレて事を起こされない為には、私も手伝いに入ります。
夕食は二人で美味しく頂きました。

[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-11-14 20:03
優しいご主人さんですね。
我が家、台所板の間ですけれど、冬は寒い、夏は暑いです。
Commented by sugishoo at 2017-11-14 20:52
こんばんは、さかえ様
「◯◯に刃物」「N症にバカ声」
優しい気持ちは微塵もありません、奥さんが壊れた時の怖さを避ける為です。
なさけな〜(;゚д゚)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2017-11-14 09:37 | Comments(2)