人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん

おでん_f0350959_21044618.jpg
今日から霜月、素晴らしい秋晴れのスタートとなりました。

昨日の夕食はおでんにしました。
昼食でコンビニおでんを良く買って来ます、とても美味しいと思います!
諺にもあるが如く「美人は三日で・・・」
「コンビニおでんは三日で飽きる、我が家の不味おでんは三日で郷愁を誘う」
夕食は二人で美味しく頂きました。

by sugishoo | 2017-11-01 09:25 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2017-11-01 20:28
おでんの恋しい季節ですね。
今日友人無人販売で大根買われ、おでん作ると言ってみえました。
Commented by sugishoo at 2017-11-01 20:52
こんばんは、さかえ様
冬場の鍋料理は我が家のお助けマンです。
私はスーパーでカット大根を買いますが、今まで下の方が長いから得だと思い買ってましたが、昨日スーパーでは上の部分が売り切れで、下が沢山残っていました。
美味しい部分は上の方ですかね?
名前
URL
削除用パスワード

<< 肉じゃが 野菜炒め&だし巻き玉子 >>