人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんかけ焼きそば&奴豆腐

あんかけ焼きそば&奴豆腐_f0350959_21081841.jpg
今朝は寒かったですが、日中は爽やかな秋晴れになりそうです。

昨日の夕食はあんかけ焼きそば&奴豆腐にしました。
我が街のB級グルメ「瀬戸焼そば」にするか、中華風あんかけにするか迷いましたが、私の好みで手間の掛かるあんかけ焼そばにしました。
奥さんとの共同作業でしたが、夕食時間は何時もより遅れます。
手間をかけたわりには、出来は・・・?
私は意地でも完食しましたが、奥さんは口に合わず半分以上残します。
あわれ、私の努力がゴミ袋に・・・、でもこれは許します、不出来は私の責任です。

N症奥さんに対して昨日もキレます、💢
食後すぐに「お父さん、夜ご飯まだ〜」と間の抜けた声で聞いて来る事です。
こと細かに説明しても奥さんには伝わりません、空腹は空腹です。
私の怒りは頂点です、でも奥さんには当たれません。
ブログをストレス解消の場として鬱憤をはらします、
「このハゲ〜







by sugishoo | 2017-09-21 10:45 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2017-09-21 19:05
奥さま、あんかけ焼きそばを半分以上残したので、お腹空いちゃったのですね。
SUGIさんが、「この○○ー‼」って言われないよう気を付けてくださいね。
奥さまだって、ストレスたまってますよ~(笑)
Commented by sakae2009 at 2017-09-21 20:31
SUGIさんブログでストレス解消出来ていいですね。
奥さんも何かでストレス解消法あるといいですね。
Commented by sugishoo at 2017-09-21 21:05
こんばんは、ukico様
まさに正解です、(>人<;)
奥さんからは◯◯議員さんより優しく、「薄く成ったネ」とよく言われています。
スマホに録音機能有ったか調べておきます。
Commented by sugishoo at 2017-09-21 21:13
こんばんは、さかえ様
家の奥さんはPC・スマホ使えませんから、悪口雑言書いても大丈夫です?
奥さんのストレス解消・癒し係は飼い猫モモちゃんが担当しています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 鮭チャーハン&焼売 カレーライス >>