人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス

カレーライス_f0350959_21133756.jpg

今日はおおむね曇り、夕方には雨の降る所もあるようです。

昨日の夕食はカレーにしました。
夕食準備とお寺さんの月参りが重なって、カレーは今回インスタントものにしてみました。
スーパーの売り場に行くと種類が多すぎて迷います。
私の記憶ではインスタントカレー→ボンカレーか・・・?
早速、チンして頂くと奥さんにマズイとお小言頂戴、
カレー嫌いの私も、奥さんが作るカレーの方が恋しく成りました。
夕食は二人が少し残しましたが、無事終了しました。

by sugishoo | 2017-09-20 10:02 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2017-09-20 14:44
レトルトカレーは、いくら値段が張るものでも、やっぱりレトルトの味がしますね。
だけど、たまにはいいと思いますよ。
誰だって、疲れてもうイヤ!っていう時ありますから。
次回は奥さまに手作りしてもらいましょう(^^)v
Commented by sakae2009 at 2017-09-20 17:29
インスタントカレーたまにはいいと思います、でも主人は嫌がります。
娘はいいと思っています。
作る時間がないときは仕方がないと思います。
Commented by sugishoo at 2017-09-20 21:00
こんばんは、ukico様
カレー嫌いな私がレトルトより奥さん手作りを選んでしまいました。
知らず知らずに、奥さんに飼い馴らされていました、不覚です(>д<)
Commented by sugishoo at 2017-09-20 21:06
こんばんは、さかえ様
スーパーで安いものから高いものまで、品数が多くて迷います。
美味しい物も有ると思いますが、見つけるまでが大変そうです?
当分は頭を下げて奥さんにお願いして行きます。
名前
URL
削除用パスワード

<< あんかけ焼きそば&奴豆腐 豚肉の生姜焼き >>