人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉の生姜焼き

豚肉の生姜焼き_f0350959_20302434.jpg
今日は高気圧におおわれ晴れ、気温は30度と真夏日になりそうです。

昨日の夕食は豚肉の生姜焼きにしました。
私は生姜焼きは嫌いです、でも生姜焼きは好きです?
奥さんに焼きは任せます、半焼でも黒焦げでも気にはしません。
私は楽ができれば良しとします。
私の肉は一枚あれば十分です、最後に自分でゆっくり焼きます。
夕食は二人で美味しく頂きました。

昨日は「敬老の日」
二人の薄情息子は・・・
孫娘からは嬉しいLINEでプレゼントが届きました ヽ(*゚∀゚*)ノ




by sugishoo | 2017-09-19 10:31 | Comments(6)  

Commented by bienes at 2017-09-19 12:04
孫ちゃんが代表でお祝いメッセージをおくってくれたのかしら?
誰かが気にかけてくれているって 嬉しいですよね
(*ちなみに我が家はシーン
 皆んな忘れている~?)
Commented by ukico32744 at 2017-09-19 14:33
奥さま、生姜焼きもバッチリ!ですね。
美味しそうに焼けてます。

お孫さんからのLINEメッセージで、SUGIさん、10才は若返りそうですねー(笑)
かわいいお孫さんだわ(^-^)
Commented by sakae2009 at 2017-09-19 16:54
可愛いお孫さんからLINEメッセージ有難いですね。
我が家はもう少し関係ないです。
Commented by sugishoo at 2017-09-19 20:48
こんばんは、bienes様
孫だけが私の味方で、後の皆は冷たいものです。
敬老の日を家族が忘れてる事は、bienes様がお若いと言う事ですネ!
Commented by sugishoo at 2017-09-19 20:58
こんばんは、ukico様
ありがとうございます、
いつも通り写真は見栄から最高の一品を載せています。
今度又、孫娘からメールをもらうと、私は青年会に入会出来ます。( ◠‿◠ )
Commented by sugishoo at 2017-09-19 21:12
こんばんは、さかえ様
孫とのLINEはスピードを必要としますので、スタンプを増やして勉強中です。
孫は欲しいが、娘さんは手ばなくしたないで、複雑な心境ですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< カレーライス トンカツ >>