人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンカツ

トンカツ_f0350959_20301670.jpg
今日は台風18号の接近で雨、明日にかけて次第に雨風が激しくなるようです。

昨日の夕食はトンカツにしました。
夕方が涼しくなって、N症奥さんが自分から台所で手伝ってくれる様になりました。
ありがたさ半分/迷惑半分です ( ◠‿◠ )
明日は我が身で怒る事は出来ません、リハビリと思って辛抱します。
共同作業で立派なカツが出来上がりました。
夕食は二人で美味しく頂きました。


by sugishoo | 2017-09-16 09:42 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2017-09-16 14:46
涼しくなると、カラダも動きますし、奥さまも調子がいいのでしょうね。

強力な台風が近づいています。お気を付けくださいネ。
こちらは空の上を通過するミサイルを、防ぐ術もなく、ただただボーゼンと見送るだけ~。(^^;
Commented by sakae2009 at 2017-09-16 20:29
涼しくなったので奥さんお手伝いいいじゃないですか。

台風心配ですね。
Commented by sugishoo at 2017-09-16 21:25
こんばんは、ukico様
台風は気紛れだし、ミサイルはへそ曲がり出し、どちらも困ったものです?
我が家はボーゼンとは行きません、
明日はバケツを持って、それここ、やれそこと走り回ります。(>人<;)
台風一過の折にはスリムに成っています?
Commented by sugishoo at 2017-09-16 21:36
こんばんは、さかえ様
急に涼しく成って来たので、奥さんが夏布団では寒いと言い出しました。
こんな天気では布団も干せません、困ったもんです。
早く青空戻ってこ〜い♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 豚肉の生姜焼き すき焼き鍋 >>