人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量り売り惣菜

量り売り惣菜_f0350959_21081570.jpg
今日は高気圧におおわれて爽やかな秋晴れです、気温は真夏日と暑くなりそうです。

昨日の夕食はスーパーの惣菜にしました。
夕方、仕事で行く近くのスーパーは惣菜の種類も多く、量り売りの惣菜があります。
仕事終わりに奥さんを同行して、夕食の買物でスーパーに寄ります。
惣菜売り場に来てビックリ(>人<;)、
量り売りのお皿は殆どが空っぽです。
奥さんの好きなキンピラやだし巻き玉子は売り切れ、残り物を容器に詰め合わせます。
夕食は多少不満はありましたが、二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2017-09-13 10:32 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2017-09-13 20:46
量り売り惣菜、私もたまには買ってきます。
私が行くスーパー夕方でもあります。
あまり遅いと惣菜売り切れますよね。
Commented by sugishoo at 2017-09-13 22:10
こんばんは、さかえ様
団地のイオンは休日に時々行って惣菜を買ってきます。
今までは昼時で、どのお皿も山盛りでしたから売り切れは想像出来ませんでした。
パックでいろいろ買うと高く付きます、残り物を詰めて来ました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 野菜炒め&焼売 刺身&もずく酢 >>