老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

カレーライス&奴豆腐

f0350959_20192108.jpg
今日はおおむね曇り、昨日よりは多少暑さは和らぐ様です。

昨日の夕食はカレー&奴豆腐にしました。
カレーは奥さんがほとんど作ってくれましたので、私は奴豆腐に全力をそそぎました。
明日からは会社関係が盆休みとなるので、我が家も週明けお盆三連休の張り紙を出してみました。
毎年この時期は孫娘が帰省して顔を見せてくれますが、
今年はN症奥さんが嫌がるので、残念ですが断りのメールを出してしまいました。
寂しい盆休みですが、ゆっくりは出来そうです。161.png
夕食は二人で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by ukico32744 at 2017-08-10 18:39
明日からみなさんお休みモードですよね。
SUGIさんは、奥さまとゆっくり過ごされてください。
奴豆腐の全力と、カレー作りの全力。。
手間がかかるぶん、きのうは奥さまに軍配ですね(^-^)
Commented by sakae2009 at 2017-08-10 20:25
今日主人の実家に行ってきたので夕食は簡単で一品奴豆腐でした。
お孫さんに会えなくて残念ですね。
二人でゆっくりとしてください。
Commented by sugishoo at 2017-08-10 21:37
こんばんは、ukico様
我が家には勝負付けの軍配は必要ありません、
夫婦が互い全力で料理に挑む姿が絵画の如く美しいもの・・・ですから?
Commented by sugishoo at 2017-08-10 21:41
こんばんは、さかえ様
暑い中、一日ご苦労様でした。
私は孫の顔が見えませんが、奥さんの鬼の形相も見なくて済みます?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2017-08-10 11:34 | Comments(4)