老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

エビフライ

f0350959_21122209.jpg
今日は曇り、以前大気の状態が不安定で雨や雷雨が激しく降る所もあるようです。

昨日の夕食はエビフライにしました。
私は揚げたてフライには何も付けません、奥さんはたっぷりのソースを掛けます。
ソースを掛けるのは個人の自由です、それまでは束縛しません?
しかし、食事中に良くこぼします、昨日もソースたっぷりのエビをシャツの上に落としました。
ソース跡がベットリ、「洗えば落ちるから?」と平然とした奥さんです。
最近の洗剤は品質が良いのか、今朝確かめたら本当に落ちていました、これからは気にせずどんどん汚して貰いましょう?
夕食は二人で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-07-22 20:44
我が主人も食べ物にソースたっぷりです。
まだこぼしたりはしません。
洗濯は洗濯機、干すのは誰ですか。
Commented by sugishoo at 2017-07-22 21:08
こんばんは、さかえ様
直に追いつかれると思います。
でも、心配ないですよ高級洗剤がありますから。
干し物は二人でやります、しなくては危険です?
物干し場は先日も飼い猫が足を踏み外し屋根に落ちていました。
笑い話のようですが、実話です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2017-07-22 10:43 | Comments(2)