人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜炒め&刺身コンニャク

野菜炒め&刺身コンニャク_f0350959_21443487.jpg
今日も高気圧に覆われて晴れ、毎朝スマホに熱中症情報が届いています。

昨日の夕食は野菜炒め&刺身コンニャクにしました。
私も奥さんも朝から疲れたの連発で仕事になりません。
外出もして居ませんが、家の中でも熱中症になるのか?
夕食準備は軽目に作ります。
夕食は二人で美味しく頂きます。


by sugishoo | 2017-07-21 10:50 | Comments(6)  

Commented by popo119-32 at 2017-07-21 14:30
こんにちは(^^♪
いつも色々と献立を考えながらの手料理に拍手👏です
奥様が料理に使われた道具類を
洗って差し上げるお気持ちが素晴らしいですね
感謝・感謝です(*∩v∩*) ニッコリ♪
熱中症にお互い気を付けましょうね
Commented by ukico32744 at 2017-07-21 18:13
刺身こんにゃくの色と酢味噌の色が、見た目涼し気で食欲が増しそうです。
家の中の熱中症多いのですよ。
お気を付けください。
Commented by sakae2009 at 2017-07-21 19:43
この暑さでは何もしたくないですね。
前は刺身コンニャク買ってきて食べていましたが最近は食べていません。
お互いに熱中症気をつけましょうね。
Commented by sugishoo at 2017-07-21 20:54
こんばんは、popo様
我が家は、「俺がやらにゃきゃ〜、誰がやる」の世界ですよ(笑)
N症の奥さんに感謝を求めるのは・・・?
Commented by sugishoo at 2017-07-21 21:01
こんばんは、ukico様
野菜炒めとコンニャクでは体力が付きませんが、手抜き料理で体力保持も大切かと思います。
Commented by sugishoo at 2017-07-21 21:08
こんばんは、さかえ様
個人事業主は身体が資本です。
お互いに無理は避けましょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< エビフライ 親子丼&酢の物 >>