老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

カレーライス

f0350959_21124857.jpg
今日も高気圧に覆われ晴れ、気温は昨日より暑く真夏日に近くなりそうです。

昨日の夕食はカレーライスにしました。
時々、TVで料理番組を見ますが、旬の物使った料理が多く、我が家ではなかなか真似できません。
献立に困ったときは簡単カレーの登場です、私は苦手ですが奥さんと息子は大好きな様です。
夕食は二人で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by ukico32744 at 2017-05-19 18:30
わっ!お馴染み生卵入りのカレーですね!
きのう、うちもカレーでした。(生卵なしで)
気が合いますね~♪
Commented by sakae2009 at 2017-05-19 20:46
我が家カレー娘と主人が好きです。
作った日より翌日がいいといますので今は我が家は出来ません、
食中毒問題ですよね。
冬料理です。
Commented by ごまちゃん at 2017-05-19 20:56 x
カレーライスに生卵を混ぜて食べる発想無かったです。
栄養バッチリですね。
カレーライス、長い事作ってないです。
私は甘口が好きです。
奥様と息子さんがおいしく食べられたようで良かったですね。
待望の土日がやって来ます(*^^)v
ポテトサラダ頑張ります!!
Commented by sugishoo at 2017-05-19 21:01
こんばんは、ukico様
気が合ちゃいましたネ!
内容は天と地ほど違うと思いますが、頭脳の回路が同じでした。
Commented by sugishoo at 2017-05-19 21:10
こんばんは、さかえ様
カレーで昨日はONEペアーでしたが、3カードが揃うのは冬まで待ちます?
味比べをすると、皆さん自己主張が強いお方の様ですから「我が家が一番と」言いますよネ。
その時の我が家の発言者は奥さんですよ。
Commented by sugishoo at 2017-05-19 21:16
こんばんは、ごまちゃん
卵を乗せるのは苦肉の策です、出来れば半熟が良いと思いますが面倒ですから?
明日は普段のごまちゃんで、充分厚意は伝わりますとも!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2017-05-19 10:26 | Comments(6)