老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

味噌カツ

f0350959_21171410.jpg
今日は高気圧に覆われて晴れ、気温も24度と夏日近くまで上がり暑くなりそうです。

昨日の夕食は味噌カツにしました。
GWで各地賑わっていますが、我が家は普段通りで静かな週の始まりです。
夜は近所の内科医での診察日です、奥さんは色々な薬を・私は頭の良くなる薬を貰って来ました。
夕食作りは中止して、奥さんの希望で近くのカツの店に行きました。
夕食は二人で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-05-02 17:41
外食で楽できましたね。
私も今日は、友人夫婦でうどん屋さんにお昼食べに行きました。
Commented by sugishoo at 2017-05-02 21:45
こんばんは、さかえ様
はい、夕食準備が無い時は楽が出来ます!
毎日がそうだと有難いですが、それだと別の悩みで身が細って来ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2017-05-02 10:07 | Comments(2)