老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

釜揚げうどん

f0350959_21453107.jpg
今日は午前中晴れ、昼前から次第に曇って来る様です。

昨日の夕食は釜揚げうどんにしました。
名古屋へ奥さん共ども夜の仕事に向かいます。
帰り道に遅めの夕食、丸亀の釜揚げうどんです。
家の中が多い奥さんは、チョットした外出でも喜んでくれます。178.png
夕食は二人で美味しく全部平らげました。


[PR]
Commented by ごまちゃん at 2017-04-20 10:19 x
最初に画面を見た時は、すぎさん手作りのおうどんだと思いました。
外食されたのですね。
奥様、外出が嬉しかったようですね。(*^_^*)
私もおうどん大好きです。
Commented by ukico32744 at 2017-04-20 16:41
丸亀製麺の釜揚げうどん美味しいですよね。
いろいろなトッピング、目のまま、気持ちのままに取っていくと、
けっこうなお値段にあるので要注意です(笑)
ちょいちょいお二人でお出掛けしてくださいね~。
Commented by sugishoo at 2017-04-20 20:57
こんばんは、ごまちゃん
私が釜揚げうどんを作ればもう少し上品に作ります、
風呂の手桶に麺は入れませんから?
軽トラックで隣街までのドライブでも喜んでくれる様です。
Commented by sugishoo at 2017-04-20 21:08
こんばんは、ukico様
仰せの通りです。
写真は私の膳ですが、奥さんはいなり2ヶ・天ぷら2ヶを取って食べ切れずに天ぷら1ヶを持ち帰りました。
次回から勘定は別会計にします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2017-04-20 09:16 | Comments(4)