老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

焼魚&だし巻き玉子

f0350959_21010226.jpg
今朝は激しく降っていた雨も上がり、よく晴れて来ました。

昨日の夕食はサワラ焼魚&だし巻き玉子にしました。
週の初めはテンション上がりません、
午後からの激しい雨でテンション益々下降気味、
夕食は近くの魚屋さんの焼魚で賄います。
夕食は二人で静かに頂きました。

[PR]
Commented by ukico32744 at 2017-04-18 16:33
週の始まりが雨だと、気分も少し萎えますね。
お天気は体調に少なからず影響及ぼすものですね。
今日は晴れて気分も上々ですか?
ごはんが美味しくいただけますように。。

Commented by sakae2009 at 2017-04-18 20:31
奥さん体調良くなったみたいですね。
近くに魚屋さんがあっていいですね。
我が家の近くにもお店あるといいと思います。
我が家今日家で魚焼きました。
Commented by sugishoo at 2017-04-18 21:08
こんばんは、ukico様
今日の此方は夏日に近く、其方は雪の所もあった様で日本も広いですね!
今日は週の始まり月曜日でしたが、そちらも月曜ですか?
Commented by sugishoo at 2017-04-18 21:16
こんばんは、さかえ様
ありがとうございます、まだ咳き込みティシューの無駄遣いをして居ります。
魚屋さんにもう少し種類が有ると良いですが、毎回サワラになってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2017-04-18 09:09 | Comments(4)