人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらし寿司

ちらし寿司_f0350959_09124822.jpg
今日も高気圧に覆われて晴れ、気温は昨日より更に上がって来る様です。

昨日の夕食はちらし寿司にしました。
奥さんを急き立て、夕食準備を早めて後に楽をしようと思いましたが目論見が外れました。
ちらし寿司は時間前に出来上がりましたが、奥さんが気分が悪くなり夕食は食べないと言い出しました、今までに体調を崩しても食事をとらなかった事は有りません。
夕食は一人で寂しく頂きました。

by sugishoo | 2017-04-14 15:48 | Comments(6)  

Commented by ukico32744 at 2017-04-14 17:06
いつもお二人一緒だから、ひとりご飯、寂しいですね。
今日は奥さま良くなりました?
Commented by sakae2009 at 2017-04-14 20:51
奥さん体調いかがですか。
一人食事寂しいですよね。
Commented by sugishoo at 2017-04-14 22:18
こんばんは、ukico様
“鬼のかくらん”珍しい事もあります?
この所早起きして、日中テレビを観ながら、口を開けての昼寝が風邪の原因の様です。
今夜、近所の内科医に行って来ました。
Commented by sugishoo at 2017-04-14 22:35
こんばんは、さかえ様
今夜、医者に行って聞いて来ました。
インフルエンザでなく、普通の風邪でも一人が咳・くしゃみをすれば、その部屋は風邪ウイルスが飛散して他の人にも移るそうです。
今回、先に調子を崩して咳・くしゃみをしてたのは私でした。
私は富山の常備薬で良くなりましたが、医者からは二人共が腹が膨れる程の薬を一杯貰って来ました。
Commented by bienes at 2017-04-17 06:57
おはようございます
お二人とも体調はいかがですか
この季節の変わり目は 本当に身体もびっくりしているようです

やっぱり二人での食事は美味しいですよね🎵
Commented by sugishoo at 2017-04-17 20:58
こんばんは、bienes様
ご心配頂き、ありがとうございます。
先日まで「桜はまだかいな?」と言っていましたら、昨日はこの地方でも25度の夏日でした。
誠、繊細な神経の持ち主は調子が狂います?
名前
URL
削除用パスワード

<< 焼魚&だし巻き玉子 鶏肉の照焼き >>