老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

鶏肉の照焼き

f0350959_21445409.jpg
今日は高気圧に覆われて晴れ、風も弱く穏やかな日になりそうです。

昨日の夕食は鶏肉の照焼きにしました。
奥さんとの共同作業ですが、鶏肉の焼きは私が受け持ちます。
一生懸命焼けば焼くほど焦げて来ます、困った物です。
奥さんも、私も皮の部分は食べませんので、多少焦げても許してもらえると思います。
夕食は二人で美味しく頂きました。

[PR]
Commented by ukico32744 at 2017-04-13 14:27
照り焼きは焦げやすいけれど、それをクリアすると、お手軽で美味しいですよね。
ワタシよりお上手に焼けていると思います(^-^)
Commented by sakae2009 at 2017-04-13 20:00
多少焦げていても美味しく頂ければいいですよね。
ちゃんとサラダ付きですね。
Commented by sugishoo at 2017-04-13 21:06
こんばんは、ukico様
アップ写真は昨日の一番出来の品です。
なかなかクリアが出来ぬ所で難儀しています。
Commented by sugishoo at 2017-04-13 21:15
こんばんは、さかえ様
お焦げは毎回の事で、我が家の料理の一部です。
惣菜売り場のサラダは買って来ると高く尽きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2017-04-13 10:03 | Comments(4)