人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五目ご飯&だし巻き玉子

五目ご飯&だし巻き玉子_f0350959_21502563.jpg
今日は冬型の気圧配置も次第にゆるみ晴れ、暖かな日で春の便りが各地から届きそうです。

昨日の夕食は五目ご飯&だし巻き玉子にしました。
土・日以外はほとんど毎日スーパーに買物に出掛けます。
店内で知人に会うと恥ずかしくて目を伏せていましたが、
今は堂々と売れ残りの値引き品も買物出来る様になりました。
昨日の夕食は奥さんが準備してくれました。
夕食は奥さんと二人で美味しく頂きました。


by sugishoo | 2017-03-16 11:01 | Comments(4)  

Commented by ukico32744 at 2017-03-16 18:30
専業主夫さんは巷に溢れてますよ~。
賢く買い物して、美味しく食べる。
それが一番です(*^^*)

Commented by sugishoo at 2017-03-16 21:53
こんばんは、ukico様
私の世代は親から「男子厨房に入るべからず」の教育を受けて居ますので、スーパーでの買物は抵抗がありました。
今の自分は男子ではなく主夫お君でした、買物は胸を張っていたします。
Commented by sakae2009 at 2017-03-16 21:58
我が家はスーパーは日曜日に買い物です。
他はコンビニなどで買い物、たまには平日でもスーパーに行くときあります。
今回も奥さんが準備、少しは楽できましたね。
Commented by sugishoo at 2017-03-17 09:19
おはようございます、さかえ様
我が家の家事は週休二日制にしました。
昨日の夕食は奥さん二分・炊飯器八分の仕事分担です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 鶏肉の唐揚げ 豆腐ハンバーグ >>