老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

カレーライス

f0350959_22191839.jpg
今日は概ね晴れ、最高気温も12度予想で暖かな日のようです。

昨日の夕食はカレーにしました。
先週行く予定の内科医へ奥さんが嫌がりなかなか行けずでした、
昨日、なだめすかしてようやく二人で行ってきました。
夕食はカレーを早めに準備してもらい、帰ってから頂く事にしました。
診察に時間がかかり、帰るとカレーは水分が飛んでダンゴ状態、
水を差し温め直しです、今度は水を差し過ぎシャビシャビです。
夕食は二人で遅めの味の薄いカレーを頂きました。



[PR]
Commented by sakae2009 at 2017-02-28 20:00
せっかくのカレー残念でしたね。
どうにか奥さん内科医に行く事が出来良かったですね、一苦労のようですね。
Commented by sugishoo at 2017-02-28 21:39
こんばんは、さかえ様
私は元々カレーが好きではありませんので、卵かけ御飯で充分です。
昨日も待ち時間が長かったもので、途中で帰ると言い出しました。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2017-02-28 10:35 | Comments(2)