老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

釜揚げうどん

f0350959_22390158.jpg
今日は高気圧に覆われ概ね晴れ、風は収まりましたが朝は冷たかったです。

昨日の夕食は釜揚げうどんにしました。
都会への夜仕事(🍺関係はムリ)が入り、店を早閉めし奥さんを同行させてのドライブです。
夕食はお決まり、帰り道で丸亀うどんです。
奥さんは毎回いなり寿司、食べ終わり追加でもう1個もらいます。
昨日は、はじめからうどん・天ぷら・いなり2個で完食します。
夕食は二人で美味しく頂きました。


[PR]
Commented by ukico32744 at 2017-02-22 17:47
丸亀製麺美味しいですよね。
ついつい天ぷら系、取り過ぎちゃうのが玉にキズです。
奥さま、うどん+いなり2個とは食欲旺盛ですね!


Commented by sakae2009 at 2017-02-22 20:09
丸亀製麺は入ったことないです。
同じような店は入ったことあります。
私は入っても良いと思いますが、主人が苦手なのでなかなか入る機会ないです。
Commented by sugishoo at 2017-02-22 21:34
こんばんは、ukiko様
私は天ぷらの取り過ぎは我慢します、
鬱憤はネギ・生姜・天かすの山盛りで晴らします。
Commented by sugishoo at 2017-02-22 21:45
こんばんは、さかえ様
店に入るまで、CMでお馴染みの「鴨ネギうどん」を頼むつもりでした。
注文処で、小心者の私はいつもの釜揚げを注文してました。
新しい事への挑戦は勇気が居るので難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2017-02-22 10:14 | Comments(4)