老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

焼魚&刺身

f0350959_21353141.jpg
今日は冬型の気圧配置で概ね晴れ、風が強く気温以上に寒く感じます。

昨日の夕食は焼魚&刺身にしました。
天気予報ピッタシに昼過ぎから冷たい雨、テンション上がらず↘️
夕方前には月参りのお寺さんも見えました、夕食準備を諦めました❎
近所の魚屋さんへ焼魚を買いに走ります。
品数が少なく、あれこれ一品ずつ買い求め、バラエティーにとんだ夕食になりました。
夕食は二人で美味しく頂きました。

[PR]
Commented by ukico32744 at 2017-02-21 20:34
こちらも天気予報がピッタリ当たって、時々突風&地吹雪の寒い一日でした。
天気が悪いのに買いに走るSUGIさん、フットワーク軽いですね。
夕食はご馳走でしたね~♪
Commented by sugishoo at 2017-02-21 22:34
こんばんは、ukico様
この地方も昨日の夜から今日一日、冷たい風が吹き荒れました。
雨が降ろうが、風が吹こうが、私たち夫婦は一日三回決まった時間に空腹でお腹が鳴ります。
お腹の虫を黙らせるのは、私の仕事です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2017-02-21 09:51 | Comments(2)