人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚汁&刺身

豚汁&刺身_f0350959_21585805.jpg
今日も引き続き冬型の気圧配置で寒い一日になるようです。

昨日の夕食は豚汁&刺身にしました。
時々起こる、奥さんの<我儘コール♪>が昨日出ました。
N症奥さんには一本道しか見えなくなります、別道の妥協点はありません?
私が力で押さえれば、事態はさらに悪化します、おとなしく耐えるのみです。
夕食準備は私の仕事になります。
夕食は二人で苦々しく頂きました。

by sugishoo | 2017-02-14 09:46 | Comments(6)  

Commented by ukico32744 at 2017-02-14 18:26
SUGIさん、おつかれさまです。
全力投球の「豚汁」、コンニャクの大きさが物語ってます。
ダイナミックな「男めし」ですね。

Commented by sakae2009 at 2017-02-14 20:02
堪える、大変でしたね。
コンニャクの大きさ私も思いました。
Commented by sugishoo at 2017-02-14 21:25
こんばんは、ukico様
お椀からはみ出てましたか?
N症奥さんを扱い慣れているはずが、時々余りにも自分勝手で怒ってしまいます。
普段は肝っ玉のチッコイ男ですが、怒ると多少でっかい男に変身しますか。
Commented by sugishoo at 2017-02-14 21:30
こんばんは、さかえ様
味は良くしみこんで、美味しく頂きました。
奥さんの食慾がなく、豚汁が今日の昼食まで残ってしまいました。
Commented by kawaushi88 at 2017-02-15 18:41
いつも影から(笑)拝見させてもらっています。
スゴくおいしそうです~。
私も母のお散歩に2年も付き合いました(笑)
無理矢理とめるわけにもいかず、こちらのが忍耐強くなりました。( ̄ー ̄)
突然のコメントすみません、なんか当時を思い出しました。
Commented by sugishoo at 2017-02-15 20:47
こんばんは、カワウシ様
柱の影からチラチラは拝見して居りましたが、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
お母様の介護をしてみえましたか?
今もお元気かどうか分かりませんが、実の娘さんに面倒を見てもらうのが、お母様に取っては一番だと思います!
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 豆腐ハンバーグ 寄せ鍋 >>