老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

年末年始



f0350959_21442167.jpg



しばらくの間、ブログを休みます
一年間応援して頂きありがとうございました
正月過ぎには再開したいと思っています

よろしくお願いします

f0350959_21464986.jpg

[PR]
Commented by iyim2012 at 2016-12-27 13:20
SUGI様、ゆっくりと年末年始を過ごしてくださいね。
また年明け、お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by juju3291a at 2016-12-27 17:13
よいお年をお迎えください
来年もよろしく

元気ばば
Commented by ukico32744 at 2016-12-27 17:57
楽しい記事をありがとうございました。

良いお年を♪

Commented by sakae2009 at 2016-12-27 21:19
年末の忙しいの頑張ってください。

来年をお待ちしています。
Commented by sugishoo at 2016-12-28 07:47
おはようございます、皆々様
にわか主夫業は公務員に準じますので、今日をもって仕事納めと致します。
正規の奥さま業は年末年始、<動かざること山の如し>のぐうたら夫を横目で見て、お忙しい日々だと思いますが気張って下さい。
ありがとうございました。
Commented by sato933 at 2016-12-28 11:46
SUGIさん、良いお年をお迎えくださいね。
Commented by sakomamabook at 2016-12-30 19:20
SUGIさん
来年もご訪問させて下さいね。良いお年を〜╰(*´︶`*)╯♡
Commented by pc_school_kitaaya at 2016-12-31 13:47
sugiさん、今年はあまり交流ができませんでしたが末永くよろしくお願いいたします。

来年も良いお年をお迎えください。
Commented by sugishoo at 2016-12-31 21:21
皆々様、N症奥さんともども一年間のお礼を言わせて貰います。
紅白歌合戦も観れてます、除夜の鐘も聞けそうです?
ありがとうございました。

来年度も良かったら75、71歳になる爺婆のボヤキを聞いて下さい。
よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-12-27 13:03 | Comments(9)