老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

寿司

f0350959_23042972.jpg
今日は曇り時々晴れ、次第に冬型の気圧配置となり寒くなって来るようです。

昨日の夕食は回転寿司にしました。
昨日は本年最後の内科検診に店を早閉めして行ってきました。
大雨にも拘わらず駐車場は満車です。
聞けば、当地でもインフルエンザが流行し、予防接種の希望者が殺到しているようです。
私どもは先月に接種済みで、先生より<体調良し>の太鼓判を頂きました。
遅めの夕食を二人で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by ごまちゃん at 2016-12-23 21:09 x
すぎしょうさん、ご夫婦共に「体調良し」で何よりですね。
私は今日はバテテいました。
明日こそ、お掃除を頑張ろうと思います。
回転寿司、もう長い事行っていません。
おいしかったそうで良かったですね(*^_^*)
Commented by sakae2009 at 2016-12-23 21:37
今日私が、お通夜に出かけたので遅めの夕食でした。
このような時外食にしたいが聞き入れてもらえません。
テレビ見たりして主人は留守番でした。
Commented by sugishoo at 2016-12-23 21:56
こんばんは、ごまちゃん
二人とも身体は良かったですが、頭と顔が良くないそうです?
年末は何かと仕事が増えますね、今日は祝日ですが頑張りましたか?
何と明日も頑張りますか、きっと疲れは残っても精神的な充実感は味わえますよ!


Commented by sugishoo at 2016-12-23 22:34
こんばんは、さかえ様
おのろけ話、ごちそうさまでした。☺️
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-12-23 10:17 | Comments(4)