老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

野菜炒め&だし巻き玉子

f0350959_18115286.jpg
今日は高気圧に覆われて晴れ、日中は暖かな日になりそうです。

昨日の夕食は野菜炒め&だし巻き玉子にしました。
野菜の高騰が言われていますがモヤシの有難さ、スーパーのレジで安さに驚きです⁉️
次回は野菜炒めを改め、モヤシ炒めと致します。
夕食準備も奥さんに殆どお任せ出来ます、楽もできます。
夕食は二人で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-12-02 20:40
今日私夕方病院に行った来ました、帰ってきたら、娘がだし巻き玉子作っておいてくれました。
ありがたいですね。
Commented by sugishoo at 2016-12-02 22:28
こんばんは、さかえ様
だし巻き玉子を作ってくれる娘さんなんて、最高ですね!
私は予防接種を受けた時「今夜、風呂に入って良いですか?」と聞いたら、看護婦が「それは昔の注射です」と笑っていました。
Commented by u831203 at 2016-12-03 05:50
野菜炒め大好きやから
美味しそうですね。
たまには楽もしたいですね
Commented by sugishoo at 2016-12-03 09:01
おはようございます、秀子様
寒さが厳しくなって来ました、早朝・深夜の勤務も寒さが身に浸みると思います、お体にはお気お付け下さい。
我が家も忙しくなると、奥さんも張り切ってくれますが、気持ちと行動がちぐはぐになる事が多いので困ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-12-02 09:22 | Comments(4)