老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

回転寿司

f0350959_21443884.jpg
今朝は晴れていますが、次第に曇りで、最高気温は24度と暑くなるようです。

昨日の夕食は回転寿司にしました。
食慾が勝り、写真を撮り忘れました。(🚶ホ)
昨夜は内科の診察と延び延びになっていた、市の無料健康診査に奥さんと二人で出掛けました。
直ぐに分かる検査結果では、二人共が頭以外は今のところ良好のようでした。
お土産に一杯の薬を貰って、帰りが大分遅くなってしまいました。
夕食は回転寿司で、二人で腹一杯とは行かず八分目に押さえ美味しく頂きました。

[PR]
Commented by juju3291a at 2016-10-26 15:45
回転すし かっぱ?くら?すしろー?
どこかな~~

元気ばば
Commented by u831203 at 2016-10-26 16:03
回転寿司、大好きです。
回ってるのを狙いながら食べるの忙しくて
写真とか取れませんよね
Commented by sugishoo at 2016-10-26 21:15
こんばんは、元気ばば様
かっぱさんと仲良しですが、昨日はスシローに行ってきました。
珍しく、待ち時間無くテーブル席に付けました。
Commented by sugishoo at 2016-10-26 21:24
こんばんは、秀子様
写真は最初に撮っておかないと忘れますね?
昔は寿司屋のカウンターで注文するのが夢でしたが、
今は、回転寿司でお皿の枚数を気にせずに注文するのが夢です。
Commented by sakae2009 at 2016-10-26 21:58
外食、食べるのに忙しく写真撮り忘れるときありますよね。

無料検診すぐわかるの良好でよかったですね。
Commented by sugishoo at 2016-10-26 22:10
こんばんは、さかえ様
昨日は慣れたかっぱ寿司ではなく、スシローで緊張したかも?
検診で直に結果を聞いたのは、心電図・肺のレントゲンでした。
ひとまず安心はしましたが、二人共が頭と顔がまずいとのご指摘でした。
納得で帰宅です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-10-26 10:34 | Comments(6)