人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス

カレーライス_f0350959_20370022.jpg
今日、午前中は雲が広がりやすいですが、日中は晴れて来るようです。

昨日の夕食はカレーライスにしました。
カレーは奥さんにお任せ出来る料理です。
夕方、仕事での配達前にジャガイモ・玉ネギの調理を頼んで出掛けました。
帰って来ると、奥さんは近所の人とおしゃべり井戸端会議です。
N症の奥さんは近所の奥さんとも最近は世間話を嫌っていました、珍しい事です。
昔のお喋り癖が戻って来たかも知れません、嬉しい事です003.gif
だがジャガイモ・玉ネギは手づかずです、私がするしか有りません。
夕食は二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2016-10-14 09:47 | Comments(2)  

Commented by ごまちゃん at 2016-10-14 21:59 x
カレーに生卵をかけたものは初めて見ました。
おいしいでしょうね。
奥様が井戸端会議されて良かったですね。
じゃがいも、玉ねぎの調理、お疲れ様でした。
私も頑張りますので、すぎしょうさんも頑張って下さいね!(^^)!
Commented by sugishoo at 2016-10-15 08:53
おはようございます、ごまちゃん
私がカレーが余り好きではないので、卵かけご飯にして食べています。
奥さんの体調もいい時と悪い時との繰り返しで、私も振り回されています。
名前
URL
削除用パスワード

<< エビフライ 野菜炒め&焼売 >>