老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

肉じゃが&奴豆腐

f0350959_21042982.jpg
今日は日中晴れ、午後からは曇りで雨や雷雨となる所がある様です。

昨日の夕食は肉じゃが&奴豆腐にしました。
N症奥さんが一人で作ってくれると思いましたが、甘かったです?
ジャガイモ・人参の切り方を聞いて来ます。
間違うと私に叱られるため、自立心がだんだん薄れた様です。
面倒な事ですが、責任の一端は私にも有る様です。
夕食は二人で美味しく頂きました。


[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-08-25 19:31
↓パック寿司我が家もスーパーで買ってきてしまうほうです。
主人のほうが家でゆっくり食べたい人です。

肉じゃがいつも思いますが、我が家と思うと具多いですね。
奥様を大事にですね。
Commented by sugishoo at 2016-08-25 20:44
こんばんは、さかえ様
家ではゆっくり出来ますが、後片付けが私の仕事で残ります。

古い料理本を見て、忠実に実行していますから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-08-25 09:59 | Comments(2)