人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐ハンバーグ

豆腐ハンバーグ_f0350959_21122647.jpg
今日は晴れ時々曇りで、夜には雨の激しく降る所がある見込みです。

昨日の夕食は豆腐ハンバーグにしました。
奥さんが煉り固めてくれ、私が焼き上げました。
結果、両方とも失敗しました。
奥さんは豆腐が多過ぎた様で形が出来ず、私はソースを煮詰め過ぎた様です。
出来上がりは無様ですが、他におかずは有りません。
夕食は二人で美味しく頂きました。


by sugishoo | 2016-07-21 10:19 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2016-07-21 21:39
豆腐ハンバーグ、家で作ったことありません。
できたの買ってきて、食べたことあります。
作るの難しそうですね。
Commented by sugishoo at 2016-07-21 22:10
こんばんは、さかえ様
我が家は毎晩美味しい料理を作って、体重増加されては困る為、ダイエット食を兼ねて週一程に難しい料理に挑戦してます。
失敗はお互いの思いやりです?
名前
URL
削除用パスワード

<< 肉じゃが&酢の物 焼き魚&だし巻き玉子 >>