人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炒飯&焼売

炒飯&焼売_f0350959_18303946.jpg
今日は前線を伴った低気圧の影響で雨、この地方も激しく降る所があるようです。

昨日の夕食は炒飯&肉焼売にしました。
炒飯は奥さんが具材を準備してくれますが、あとは私の仕事になります。
暑い台所で炒め物は私も疲れます。
焼売は冷凍品ですが、いつものエビから肉焼売に変えてみました。
高齢者に新しい品はなかなか馴染めません、奥さんにも不評でした。
夕食は二人で美味しく頂きました。


by sugishoo | 2016-07-09 10:12 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2016-07-09 20:32
我が家も昨日冷凍食品の焼売でした。
いつもエビです。
Commented by sugishoo at 2016-07-09 20:51
こんばんは、さかえ様
同じメーカーのエビ→肉焼売に変えてみました。
名古屋人はエビが好きだでの〜!
名前
URL
削除用パスワード

<< モツのどて煮 肉じゃが&お浸し >>