人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干物&奴豆腐

干物&奴豆腐_f0350959_21342712.jpg
今日は概ね曇りですが、蒸し暑い日になりそうです。

昨日の夕食は金目鯛の干物&奴豆腐&キュウリの酢の物にしました。
お題目は沢山並べましたが、どれも手が掛らぬ物ばかりです。
酢の物は奥さんにお願いしましたが、上手く作ってくれました。
豆腐は私が上手く三等分に切り分けました。
干物はお魚シートが上手に焼き上げてくれました。
夕食は二人で美味しく頂きました。

by sugishoo | 2016-06-22 10:03 | Comments(4)  

Commented by sakae2009 at 2016-06-22 21:02
干物お魚シートで上手に焼けていますね。
我が家は干物によってはお魚シートとガスコンロの魚焼き器の方と両方使っています。
Commented by u831203 at 2016-06-22 21:49
金目鯛おいしそうですね
高いので買ったことないんです。
Commented by sugishoo at 2016-06-22 22:22
こんばんは、さかえ様
我が家はガスコンロは封印してあります。
今度、シートで鮎を焼いてみたいと思います、
内まで火が通るか心配です?
Commented by sugishoo at 2016-06-22 22:26
こんばんは、秀子様
金目を選んだ理由の一番は、味では無く半額の表示札です。
美味しかったですが、骨が多く奥さまには不評でした。
名前
URL
削除用パスワード

<< 肉団子 豚肉の生姜焼き >>