人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃが&炒り豆腐

肉じゃが&炒り豆腐_f0350959_22562103.jpg
今日は午前中は曇り、昼すぎにかけては時々雨が降るとの予報です。

昨日の夕食は肉じゃが&炒り豆腐にしました。
奥さんとの共同作業ですが、我が家で二品はチョット厳しかったです。
奥さんも初めは機嫌良くやってくれましたが、私が次々と仕事を頼むと疲れたと言って消えてしまいます。
最終責任は言い出した私が一人でヤルしか有りません。
暑い日の、熱い台所で夕食が出来上がった頃には食慾も失せています。
暫く待って、夕食は二人で美味しく頂きました。



by sugishoo | 2016-05-25 09:31 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2016-05-25 21:05
これからは暑い日の、熱い台所いやですよね。
休憩しながらですよね。
Commented by sugishoo at 2016-05-25 21:43
こんばんは、さかえ様
我が家は100年超のあばら屋ですので、有難い事に冬は寒くて冷たい台所に変わります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 麦とろ牛ぶっかけ 焼き魚&だし巻き玉子 >>