老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

肉じゃが&だし巻き玉子

f0350959_22305441.jpg
今日は前線を伴った低気圧の接近で曇り、昼前からは雨で所により激しく降る所もあるようです。

昨日の夕食は肉じゃが&だし巻き玉子にしました。
奥さんにお任せで出来ると思いますが、なかなか動こうとしません。
仕方なく私が料理本を片手に奥さんに指示をだし、共同作業になります。
夕食は二人で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-04-21 20:07
肉じゃが奥さんと共同作業、奥さん調子悪かったですか。

↓鈴波の工場に先日大口町の桜見に行った帰りに寄りました。
Commented by sugishoo at 2016-04-21 20:41
こんばんは、さかえ様
奥さんは調子悪い訳ではないですが、単なる我儘です。
鈴波の工場はそんな近くに有ったんですか?
とか言うも、大口町の方角が分かりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-04-21 10:53 | Comments(2)