老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

サワラ西京焼き&奴豆腐

f0350959_08593194.jpg
今日は高気圧に覆われ晴れ、朝は肌寒かったですが日中は20度と暖かくなる様です。

昨日の夕食はサワラ西京焼き&奴豆腐にしました。
近くのスーパーには魚の種類が余りないので、大手のネットスーパーを探してみました。
西京焼きが載っていましたので、思わず買ってしまいました。品物が届いてビックリ、私の思いとは違って冷凍食品でした。
夕食準備はレンジでチンと豆腐を切るだけです。
レンジだけでは不安で、更にフライパンで焼いてみました。
夕食は二人で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-04-20 20:00
ネットスーパー利用したことありません。
ネットで買い物すると不安があります。
Commented by sugishoo at 2016-04-20 21:35
こんばんは、さかえ様
今までは、牛乳・醤油等を買うのに利用してましたが、西京焼きの写真を見て思わず注文してしまいました。
奥さんが元気だった頃、栄に行くと鈴波の西京焼きをよく買って来ましたから、喜ばそうと思い買いました。
「まずい」と一言、失敗しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-04-20 10:56 | Comments(2)