老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

カレーライス

f0350959_21432691.jpg
今日は高気圧におおわれて概ね晴れの予報です。

昨日の夕食はカレーにしました。
夕食準備も全て奥さんにお願いして作ってもらいました。
途中に「ジャガイモ3ヶで良い?」とか「玉ネギ炒めこれで良い?」とかいろいろ聞いて来ますが、
レシピで確かめずに、すべて「それで良いよ!」で押し通しました。
注意して職場放棄されるより、辛抱した方が得策です。
カレーの煮込む間だけは焦さぬ様に、私が外出の時はガスを止めさせました。
夕食は二人で美味しく頂きました。

[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-04-15 19:33
カレーライス奥さんの情熱がつまった作り立てで良かったですね。
Commented by sugishoo at 2016-04-15 21:18
こんばんは、さかえ様
“江戸のかたきを長崎で討つ”
辛口コメントで、一本取られました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-04-15 10:17 | Comments(2)