老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

焼き魚&だし巻き玉子

f0350959_19302475.jpg
今日は良く晴れて、最高気温も18度で日中は暖かくなりそうです。

昨日の夕食はサワラの焼き魚にしました。
普段は地味なジジ・ババと居候息子の三人家族、そんな家に孫娘が遊びに来て、一気に花が咲きました。
その代償は、孫娘の帰った後の虚脱感と疲労の蓄積。
夕食はとても作る気にはなりません、近くの魚屋さんでお世話になりました。
夕食は二人で美味しく頂きました。

[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-03-22 21:12
お疲れ様でしたね。
夕食作りたくない時ありますよね、気持ちわかります。
近くに買い物するところが有っていいですね。
Commented by u831203 at 2016-03-22 22:00
かわいいんですけど、リズムが崩れるので疲れますね。
でも、かわいいもんですね。
ゆっくりつかれをとってくださいね。
Commented by sugishoo at 2016-03-22 22:37
こんばんは、さかえ様
私は夕食を作りたくない時、1週間の内6日です。
何でこんなに人間は腹がすくのだろうと自問自答の毎日です。
Commented by sugishoo at 2016-03-22 22:58
こんばんは、ガチャピン様
今までは、家の孫娘が一番だと豪語していましたが、皆さんの孫さんも優劣付け難い可愛さで、私どもは三番手に控えます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-03-22 13:06 | Comments(4)