老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

鶏肉の照焼き

f0350959_21292368.jpg
今日は気圧の谷の接近で、朝はじめ晴れていますが次第に曇り、夕方には雨になるとの予報です。

昨日の夕食は鶏肉の照焼きにしました。
奥さんとの共同作業で焼き手は私、奥さんにはタレ作りをお願いしました。
レシピ通りのつもりでも手違いが出て来ます、多少焼き過ぎでした。
肉ばかりではいけないと思い、我が家なりには野菜を多く付けてみました。
夕食は二人で美味しく頂きました。




[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-03-18 19:52
野菜食べなくていけないとよく言われますね。
我が家は今日野菜炒めでした。
Commented by sugishoo at 2016-03-18 21:29
こんばんは、さかえ様
私も奥さんも子供の頃は畑の野菜ばかり食べて育ちましたから、今一生懸命肉を取っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-03-18 09:53 | Comments(2)