老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

炒飯&焼売

f0350959_22103103.jpg
今日はよく晴れて、気温も20度と4月中旬の陽気になるとの事です。

昨日の夕食は炒飯&焼売にしました。
奥さんとの共同作業で作ります、奥さんが先に具材を炒めて仕上げは私の仕事です。
焼売は市販の冷凍品です、以前は奥さんが作っていましたが今では冷凍品に負けた事を認めた様です。
炒飯もテレビCMの冷凍品が美味しいと、友人が言っていたので一度試してみようと思っています。
昨日は御飯を炒める私の指示で、奥さんが具材を入れて行きます。
夕食は二人で美味しく頂きました。


[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-03-17 19:50
我が家も昨日焼売食べました。
もちろん冷凍食品です。
炒飯は冷凍食品使いません。
Commented by sugishoo at 2016-03-17 21:20
こんばんは、さかえ様
我が家も冷凍のえび焼売にははまりました。
友人が小栗旬CMの炒飯を勧めるので、一度騙されたと思い、買ってみようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-03-17 10:11 | Comments(2)