老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

カレーライス

f0350959_21211244.jpg
今日は次第に高気圧に覆われて、概ね晴れて14度と暖かくなりそうです。

昨日の夕食はカレーにしました。
私は買物だけを済ませれば、後は奥さん任せで大丈夫です。
N症の奥さんも最近はお任せ出来る料理が増えて、私は楽出来ます。
昨日は終日雨で店の方も閑な為、私ものほほんとしてるのが気が引けます。
冷蔵庫の残り野菜と急きょ買い足した野菜でサラダを作ります。
夕食は二人で美味しく頂きました。

[PR]
Commented by moyuoji at 2016-03-15 12:50
sugi さん♪こんにちは。
カレー美味しそうです。
先日、まあまあ~ほめられました。
サラダのブロッコリー、最近家も使いますね。
MOYU
Commented by sugishoo at 2016-03-15 17:32
こんにちは、MOYU様
ご両親のカレーに対する評価は厳しい物ですか?
褒められたと言う事は相当に美味しかった事でしょうね〜!

ブロッコリーは私どもは嫌いでしたが、ビタミン等が豊富と聞いて、最近は食べる様にしています。
Commented by sakae2009 at 2016-03-15 21:33
楽が出来るようになって良かったですね。
我が主人は暇だなと言ってもなかなか動こうとしません。
Commented by sugishoo at 2016-03-15 22:18
こんばんは、さかえ様
まだまだ、キャリアが足らないからです?
私の様に永い間奥さんに虐げられてくれば、自然と奥さんに尽くす様に育ちます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-03-15 09:20 | Comments(4)