老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

カレイの煮魚

f0350959_19175691.jpg
今朝はまだ寒かったですが、日中は15度と3月下旬の暖かさになりそうです。

昨日の夕食はカレイの煮魚にしました。
奥さんにお任せで、私は楽ができます。
煮崩れしないように煮込むのは難しいかも、奥さんにそこまでは要求しません。
口に入れば形は崩れます、味がしっかりしていれば十分です。
夕食は二人で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-03-03 20:42
私もたまには楽して食べたいです。
最近娘も手伝ってくれません。
Commented by sugishoo at 2016-03-03 21:55
こんばんは、さかえ様
さかえ様の嘆きには悲壮感がただよいません。
もう数年の修行が必要かと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-03-03 09:59 | Comments(2)