老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

豚汁&奴豆腐

f0350959_20492314.jpg
今日は高気圧におおわれ、概ね晴れの予報です。

昨日の夕食は豚汁にしました。
具材の準備は奥さんにお願いしましたが、豚汁全体の仕切は私の仕事です。
寒い日に豚汁は体が暖まります、我が家としては具沢山で美味しく出来ました。
私はお替わりもしましたが、奥さんに聞くと「いらん」の一言。
それでも、夕食は二人で美味しく頂きました。


[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-02-10 22:04
具沢山の豚汁いいですよね。
主人は毎日の味噌汁でも、具はあまりいらないと言っています。
歯が悪いからです。
Commented by sugishoo at 2016-02-11 10:08
おはようございます、さかえ様
ご主人は毎日味噌汁とはザ・日本人ですね!
私はザ・外人ですので朝食はトースト、牛乳です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-02-10 10:10 | Comments(2)