老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

カレーライス

f0350959_21233998.jpg
今日は朝まで雨は残りますが、その後は曇り空になるようです。

昨日の夕食はカレーにしました。
いつもの食材を揃えて後は奥さんに任せます。
時々は変わったカレーを作りたいと思いますが、奥さんがなかなか許してくれません。
私のカレー嫌いはこの辺が原因かもしれません。
いつもの味のカレーが出来上がります、私は卵かけ御飯で紛らわして頂きます。
夕食は二人で美味しく頂きました。


[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-01-30 16:49
我が家もカレーは変わりばえしないです。
娘、肉嫌いなのでいつもシーフードです。
野菜は入れてもいいと言います。
Commented by u831203 at 2016-01-30 18:21
そういえば長いことカレーを食べてないな~
食べたくなってきました。
Commented by sugishoo at 2016-01-30 21:51
こんばんは、さかえ様
我が家の息子は奥さんの作るカレーが一番好きな様です。
さすが、血の繋がりには勝てません。
血の繋がりが無い私は・・・カレー苦手
Commented by sugishoo at 2016-01-30 21:57
こんばんは、ガチャピン様
私のブログ写真を見て、食べたくなったとはお気を確かに。
卵かけ御飯の間違いでは?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-01-30 09:58 | Comments(4)