老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

野菜炒め&焼売

f0350959_22254520.jpg
今日は未明からの雪で10cmほどの積雪です、天気予報の正確さには驚きです。

昨日の夕食は野菜炒め&焼売にしました。
焼売は冷凍食品、具材炒めは私の担当でやる気の奥さんも手持ちぶたさです。
眺めているだけなら、洗い物でもすればと思いお願するとプイと居なくなります。
夕食は二人で美味しく頂きました。



[PR]
Commented by sakae2009 at 2016-01-20 19:17
我が家も焼売冷凍食品です、数日前に食べましたので、また買ってきておいて冷凍室に入れとかなくちゃ。
おかず不足のときにいいですよね。
Commented by sugishoo at 2016-01-20 21:15
こんばんは、さかえ様
安心して下さい(我が家)入っていますよ?
Commented by u831203 at 2016-01-20 21:22
野菜炒め、上手ですね。
もやしの食感感じています。
雪、テレビで見ました。
風邪ひかないでくださいね。
Commented by sugishoo at 2016-01-20 21:59
こんばんは、ガチャピン様
今朝は関西の方には雪が降らなかったですか?
お付き合いが悪いと言うか、日本が広いのか?
朝、道路の雪かきして汗を流したら、昼からは青空になりお天道さんが全部とかしてくれました。
「北風と太陽」で小生の微力を知りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2016-01-20 10:04 | Comments(4)