老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

釜揚げうどん

f0350959_22442454.jpg
今日は冬型の気圧配置で寒くなる様ですが、天気は概ね晴れの予報です。

昨日の夕食は丸亀製麺の釜揚げうどんにしました。
今年最後の名古屋への仕事に夕方から奥さんを連れて出かけました。
私たち田舎者はビックリです、各所にLED電飾で街が眩しいばかりです。
奥さんに帰り道で食事して行こうと言うと、寿司がいいと言います。
週末土曜日の為か駐車場が満車であきらめて、いつもの丸亀製麺に行きます。
二人ともが天ぷら、いなり寿司を何時もより一品増やして、ささやかな幸せを感じます。
夕食を美味しく頂き、楽しいドライブになりました。




[PR]
Commented by sakae2009 at 2015-12-27 16:34
このようなお店、昔はたまには行きましたが、主人は嫌いなので今は行きません。
たまにはいいですよね。
Commented by sugishoo at 2015-12-27 21:40
こんばんは、さかえ様
名古屋からの帰り道で丸亀さんは安くて、美味しくて都合が良いんです。
奥さんはスシローが良かった様です。
Commented by u831203 at 2015-12-27 21:53
1日は釜揚げが半額で狙っているんですが、結局忘れてしまいます。
釜揚げにはかき揚ですね、おいしいおうどん。
Commented by sugishoo at 2015-12-28 21:37
こんばんは、ガチャピン様
私の家からは遠い為、わざわざは行けません。
名古屋への仕事の帰り道が定番の食事処です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2015-12-27 09:17 | Comments(4)