老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

味噌カツ

f0350959_19383534.jpg
今日ははじめ曇りですが次第に晴れて来る予報です。

昨日の夕食は味噌カツにしました。
夕食準備ができずに外食にします。
N症の奥さんも頭を使う仕事は苦手ですが、体力仕事まだまだ十分に出来ます。
奥さんの好きな味噌カツを食べてもらい、明日に備えてもらいます。
私も奥さんもトンカツ皿の味噌、キャベツを残さずに完食しました。


[PR]
Commented by sakae2009 at 2015-12-26 17:09
外食いいですね。
我が家は外食は出かけた時、時間になったら外食です。
準備出来ない時は買ってきて家で食べます。
Commented by u831203 at 2015-12-26 21:34
おいしそうな味噌カツですね~
本場の食べてみたいな
Commented by sugishoo at 2015-12-26 21:43
こんばんは、さかえ様
ブログは拝見する限り、外出時に時間になったらではなく、道の駅が有ったら毎回食事タイムでしたよ。
Commented by sugishoo at 2015-12-26 21:52
こんばんは、ガチャピン様
残った赤味噌にキャベツをまぶして頂くのが美味しくて!
店の人もキャベツを大盛りにしてくれますので、日頃の野菜不足も解消できます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2015-12-26 09:26 | Comments(4)