老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

鶏肉の唐揚げ

f0350959_22082361.jpg
今日は冬型の気圧配置で概ね晴れですが、昨日までとは違って寒くなりそうです。

昨日の夕食は鶏肉の唐揚げにしました。
奥さんとの共同作業ですが、揚げる係は私が担当します。
揚げの途中に用事が入りガスを止めて台所を離れます、帰って見ると奥さんが全部揚げて唐揚げが出来上がっていました。
叱る訳にもいかず、取り敢えず「ありがとう」を言っておきます。
未だにN症奥さんの行動が信用できずに不安です。
夕食は二人で美味しく頂きました。





[PR]
Commented by sakae2009 at 2015-12-17 19:32
寒くなってきましたね。

鶏肉の唐揚げ、難しいのを奥さん上手に出来ていますね。
Commented by sugishoo at 2015-12-17 22:00
こんばんは、さかえ様
これで平年並みだと言ってましたね?
私ども年金生活者は暖冬は歓迎しますが、困る人も多いでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2015-12-17 10:46 | Comments(2)