老老介護で奮闘中

sugishoo.exblog.jp

我が家の夕食献立記録帳です。 高齢化社会のひずみか、我が家にも老老介護の波が押し寄せてきました。 乞う<ご慈愛> 乞う<ご支援> よろしく

釜揚げうどん

f0350959_23014978.jpg
今日は晴れて風もなく穏やかで過ごしやすい一日になりそうです。

昨日の夕食は釜揚げうどんでした。
夕方から名古屋への仕事ができたので、奥さんを連れて出かけました。
私ども二人に染み付いた田舎臭を薄める為、都会の夜風に当たって来ます。
仕事が済んだ後、眩しいばかりの商店街をドライブしてきました。
夕食は何時の帰り道で丸亀の釜揚げうどんを頂きました。
奥さんは釜揚げ並盛りでは不満だった様で、おいなりさんの追加を頼んでいました。
満足げな奥さんの横顔を見て、私は釜揚げうどんを美味しく頂きました。


[PR]
Commented by sakae2009 at 2015-11-12 19:40
釜揚げうどんと天ぷらいいですね。
このようなお店しばらく行っていません、食べに行きたいな。
今日仕事暇だったらお薬師さん行こうと思いましたが4時すぎまで仕事だったのでそれから一人で出かけると遅くなるので諦めました。
Commented by sugishoo at 2015-11-12 22:23
こんばんは、さかえ様
名古屋での仕事帰りはここに決めて居ります、安くて美味しい所です。

店を閉めてから、おやくっさんに行って来ました。
干し芋・落花生・干し柿は境内に入る前の分かりやすい屋台で売ってました。
でも私は買いません、正統派で3袋で1000円の飴を買って来ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by sugishoo | 2015-11-12 09:56 | Comments(2)