人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司

回転寿司_f0350959_09484634.jpg
今日は気圧の谷の影響で概ね曇り、夜には雨の降る所があるとの予報です。

昨日の夕食は回転寿司にしました。
先週、乳ガンの定期検診を奥さんが行かないと言い出した為予約をキャンセル、再度昨日に予約変更してもらいました。
13:30外科予約前に採血をしなければなりません。
12:00前に採血、院内で昼食、外科受付で待つ事1時間、案内板に奥さんの受付番号はなかなか出て来ません。
奥さんと私も痺れを切らし、受付に今日の診察をキャンセルして帰宅しました。
夕食準備はする気にもならず、近くの回転寿司に行く事にしました。
食慾が満たされる頃には、奥さんと私の機嫌も治り、夕食は美味しく頂きました。


by sugishoo | 2015-11-07 10:12 | Comments(6)  

Commented by moyuoji at 2015-11-07 15:41
Sugi さん♪こんばんは。
雨が降りそうです。
検診日、待つのは長くて嫌ですね。
健常者でも嫌になりますもの。
何度も予約大変ですが、もう少し検診しないといけないでしょうか?
厄介な事です。
私も、結果を聞きに来週行きます。
回転寿司良いですね~
父と母を置いては外食も出来ず😂
MOYU
Commented by sakae2009 at 2015-11-07 17:45
回転寿司、今年になって一度も行ってないと思います。
主人は、回転寿司面倒だと言っています。
出かけた時はお昼は外食ですが、夜は、やはりラーメンでもいいから家で食べたいと言っています。
外食苦手な主人です、喫茶店は別です。
Commented by u831203 at 2015-11-07 19:43
せっかくでしたのにね。
お疲れ様でした。私たちも時々回る寿司行きます。
カウンターなら待たずに座れるからてっとりばやいです。
奥さんが健診スムーズにうけられるといいですね。
Commented by sugishoo at 2015-11-07 21:54
こんばんは、MOYU様
いつもお気遣い下さりありがとうございます。
今の乳ガン検診の真向かいが、認知症を診断された神経内科です。
どうも嫌な記憶が思い出される様です。
Commented by sugishoo at 2015-11-07 22:07
こんばんは、さかえ様
夫婦でドライブに出かけては、地元名産を食べるなんて羨ましい事です。

若き頃、私も気持ち的には奥さんに感謝の心を持っていましたが、行動が伴わなかったため、未だに何処にも連れて行ってくれなかったと、嫌われています。
Commented by sugishoo at 2015-11-07 22:18
こんばんは、ガチャピン様
病院嫌いな奥さんと、待つ事が嫌いな私が病院の長椅子で2時間は限界です。
回転寿司も評判の良い所は待ち時間が長い為、空いてる店を優先します。
名前
URL
削除用パスワード

<< 豚汁 鶏肉の照焼き >>