人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼魚&刺身

焼魚&刺身_f0350959_18020776.jpg
今日の朝は随分寒くなって来ましたが、日中は晴れの予報です。

昨日の夕食はサワラの焼魚にしました。
昨日は午後から乳ガン手術後3ヶ月毎の検診予約日でした。
毎回、病院に行くのを嫌がり、面倒を掛けます。
昨日もそうです、「治ったから行かない」と言い出します。
N症の為か、本来の強情さの為か分かりませんが、予約をキャンセルせざるを得ません。
夕食準備も侭ならず、近所の魚屋に走ります。
昨日の夕食はお互い、重い空気の気まずい雰囲気で頂きました。


by sugishoo | 2015-10-31 10:43 | Comments(4)  

Commented by u831203 at 2015-10-31 18:03
そんな日もありますよね
我が家も、昨夜はどよ~んとした空気が流れ
お互い気分悪かったかも。
おいしいものをいただいて、気分転換ですね。
Commented by sakae2009 at 2015-10-31 20:15
食事の準備出来ない時などすぐ近くに魚屋があっていいですね。
私なんか行くとしてら近くはコンビニです。
このようなものが近くで揃うなんて羨ましいです。
Commented by sugishoo at 2015-10-31 21:12
こんばんは、ガチャピン様
私どもの夫婦喧嘩は一週間は口を聞きません。
今はN症奥さんのお陰で、翌朝には喧嘩を忘れてくれます。
Commented by sugishoo at 2015-10-31 21:21
こんばんは、さかえ様
頼んでおけば鯛でも鰻でも焼いてもらえますが、通常はサワラ、ムツの2種類です。
焼魚が食べたくなった時、夕食準備が出来なかった場合によく利用します。
名前
URL
削除用パスワード

<< すき焼き鍋 あんかけ焼そば&焼売 >>