人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五目ご飯

五目ご飯_f0350959_21581198.jpg
今日も高気圧に覆われ晴れて、良い天気が続きそうです。

昨日の夕食は五目ご飯にしました。
炊き込みご飯もいろいろある様なので、一度挑戦してみようと思っていました。
松茸は無理でも秋の味覚を取り入れた、きのこ炊き込みご飯をとレシピを探しましたが、昨日はあきらめました。
夕食準備で奥さんにいろいろ聞かれるのは煩わしく、ストレスの元です。
いつもの具材で炊き込むなら殆んど奥さん任せに出来ます、食欲を抑えて自分の楽を選びました。
夕食はいつもの味で、二人で美味しく頂きました。




by sugishoo | 2015-10-22 09:29 | Comments(2)  

Commented by sakae2009 at 2015-10-22 19:55
楽な方選びましたね。
すぎさんもあまり調子がよくないみたいですね、ストレスためないようにしてください。
Commented by sugishoo at 2015-10-22 20:59
こんばんは、さかえ様
ありがとうございます。
N症の奥さんと24時間、365日一緒では、ストレス貯めるなの方が無理と思います。
今まで、余り薬を飲んだ事がないので、二日飲んだだけで随分と良くなって来ました。
名前
URL
削除用パスワード

<< イカの生姜焼き 松茸きのこ御膳 >>